(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part10 『???の種は』

何処に?

 そろそろこのゲームも「攻略サイト」を見る時期になったね(´・ω・`)

 


 レベル上げだけではなく、更に???の種が必要とかヽ(`Д´#)ノ
 
 なになに?神獣出現後に月読の塔へ行き、シルバーウルフを狩りまくれ

 まだ神獣が出てきていないからもう少しストーリーを進めないとだね。

 今日の一枚は、アンジェラが聖剣のマナの剣を抜くシーン。

 

頑張れアンジェラ!

 アンジェラは、口うるさくて性格はアレだが、見た目とセクシーさがこのゲーム随一だと思う。根は優しそうだから、母親想いなのだろう。

 性格も見た目も伴うなら、リースだな(´・ω・`) リースは真面目で弟想いの頼れる姉貴肌だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?