(ゲーム)FF16 part11 『最強召喚獣バトル』

 今日は、【最強召喚獣バトル】について、書いてゆく。

 このFFシリーズの【最強召喚獣】といえば、あれ。

 で、内容は、、、、、、




 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





 という感じ。連戦に次ぐ連戦なのだが、とあるアニメの影響が随所に見られる、( ̄ー ̄)ニヤリしてしまったね。

 

 それにしても、この映像の迫力は半端なく、ゴジラ対キングキドラを見ているかのよう。やはり、イフリートはゴジラだね(∩´∀`)∩ワーイ


 で、戦闘の内容は、超苦手なシューティングが入るわけで。当然のごとく、何度も死亡w ギミックわかるまで何度のも死にました(;・∀・)

 せめて敵ロックオン機能くらい欲しかったかもね。照準を合わせるのが、特に苦手なのです、、、、、。

 怒涛のストーリー展開に、やはりそこは「ダークな展開」となって、一安心。これくらいダークなファンタジーでないと、グッと来ないからな。

 残す召喚獣は〇〇〇〇〇のみ?そろそろ終わりが見えてきたこのゲーム。サブクエこなしながら、延命して楽しみ尽くさないとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?