(ゲーム)ElminageORIGINAL Part9 『森の探索』

 今回もマウレアの森の探索と宝箱ほり、そしてレベル上げを行った(´・ω・)

 うーん、敵が少し強くなってきて、一回の戦闘が随分と苦戦するようになってきた。

 しかしそこはハクスラゲー( `ー´)ノ

 防御関連でかなり良い装備が出たので、作戦を変更した。

 錬金術師の魔法【ヴィッフィ】で君主に攻撃を集める → 君主は基本、防御

 落ち武者や低レベルの忍者が出てくるようになったので、かなり効果のある作戦かと思うヾ(*´∀`*)ノ

 ただ、ヴィッフィが7回程度しか使えないので、呪文が切れそうになったらその都度城に戻って回復しなければいけないのだが(;´・ω・)

 メイン火力が、戦士、盗賊、魔法使い、司祭の4人で切り抜けなければいけないことが厳しい・・・・・(;´・ω・)

 

城へのワープポイントを発見ヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず、君主に装備(´・ω・)


属性耐性が素晴らしい( `ー´)ノ


君主の守りの要になる装備 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


君主の守りと相性抜群!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?