(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part7 『幽霊船と忍術』

 よくあるパターンの『幽霊船』に入った(;´Д`)

 このゲーム、至る箇所でフルボイスで会話が入るからストーリーは追いやすいね。

 そしてこのカジュアルさがプレイヤーの敷居を低くしていると思う。出てくる敵も可愛いのが多いね。

 
 ストーリー的には、幽霊船に入り、ホーク・アイをメインで使うようになったのだが、忍術が思ったほどダメが出ない(;・∀・)

 ステの上げ方間違ったかなw

 

ドラクエに出てくるようなボス戦。近接杖殴り魔法使いが大活躍だったわ(∩´∀`)∩ワーイ


幽霊船での戦闘。基本、周囲は暗いです


 まあ、ホーク・アイは忍者系のキャラで育成したいので、回避しながらの立ち回りになるのかな。操作がまぁまぁに難しいw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?