(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part5 『大砲で移動』

する、意外と「肉体派」な移動方法(´・ω・`)

 さあさあ、この大砲に乗り込んで。

 発射!!!

 で、着地も雑に皆倒れ込んでいる始末w

 原作、これだったか覚えていない(;・∀・)

 3Dでリアルになった分、面白さが際立っている気がするね(´・ω・`)

 この着地のアングルは、ある意味『18禁』だなw

 

着地は毎回、イイ!


種を植えると、色々なアイテムがもらえるガチャ要素がある


今日の一枚

 さて、このゲームには、種がもらえるのだが、これを宿屋の鉢に植えると様々なアイテムがランダムで貰える。ガチャ要素があり、種をたくさん集めて、回したい欲に駆られるね。

 高低差がある所に登ったので、景色がよく思わずパシャリしてしまったわ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?