(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part12『狂ったように強化したルシカで、、、、』

ボスを、撃破した!!!

 しゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 強化に強化を重ねたねw

 格闘という超近接で殴り合いの試合でした(∩´∀`)∩ワーイ

 相手は剣で、しかも途中に瞬間移動するタイプ。

 そういえば、武器に『攻撃時に稀に体力を回復できる』というオプションを改造で付けていたからかな。

 手数でボコっている最中に体力回復していたっぽいwww

 それでも回復薬数個使ったから、これ難易度上げていたらまず自分の腕では勝てないわ(;・∀・)

 そういえば、ダンジョン徘徊していると、時々白い鳥みたいなものが飛んでいるのだが、これを追いかけてL2を押すと特殊な敵と戦えるっぽい。何がもらえるのかは、わからないけどね(;・∀・) 自分は何匹か倒しました。

 

稀に出る白い鳥。追いかけて、L2を押すと、、、



クソ強いボス戦闘。格闘系でボコボコにしてやった(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?