(ゲーム)グランブルーファンタジーリリンクのトレーラー動画について

 2月1日に発売される、グランブルーファンタジーリリンク。

 スマホゲーのグランブルーファンタジーは、未プレイ。

 でも、トレイラーの動画を観たら、アマゾンで予約してしまったわwww

 あの超絶シンフォニーな音楽、背景3Dで、2Dに近いキャラデザ、声優の可愛らしい声、そして戦闘画面、そして極めつけは『バハムートぉぉぉぉ!!!!』の掛け声で、打ちのめされました(;・∀・)

 はやくバハムートを召喚して、バハムートぉぉぉぉ!!!と、叫びたいわwww

 あの掛け声、たまらんです、はい。

 リリス、アンラマンユ、星の世界のゲートを開く、白雲戦争・・・・、我が救済の執行を!!!ばはむぅとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 これだけで、お腹いっぱいで、もう食べられません(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?