(ゲーム)ゼルダの伝説〜TEARS OF THE KINGDOM〜 その10 『空中トランポリン』

 オリンピック選手並みにトランポリンを乗り継ぎ、ようやく風の神殿へ。

 移動する船にトランポリンが設置されている、『どのタイミングで飛ぶかは考えてね』というステージだった。

 何度も落ちながらセーブ&ロードを繰り返し、ようやく風の神殿へ到着。

 風の神殿、攻略情報見ながらでも全くわからないwww

 しかも、炎吐く武器持ったゴーレムが強すぎて、ほぼ一撃死。奴のリーチ、長すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 仲間の弓で怯んだところを連続攻撃するしかない・・・・。

 

 結局、攻略サイトの情報読んでもどこの場所を指し示しているか理解できないから、あまり意味ないかもなw

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?