(ゲーム)Xenoblade3 Part24『友情を繋ぐのは、飯』

だと思った。

とあるクエストで。

 そのまま悪とまではいかない執政官とのサブクエ。

 おおよそ人間らしくない人?達が集うコロニー。

 これとまた心動かされる良いクエストだったね。


 ここで、一句読みたいと思う。


 機械のような心を閉ざされた

 そこは果てしなく続く苦しみの連続

 やがて心がなくなり、機械のようになる。

 でも、まだどこかで人間の心が残っている。

 その心を解きほぐすのは、やはり『人間』であった。



 こんなに感動したサブクエは、初めてだ(´;ω;`)

 そして、音楽がマジで神がかっているわ、、、、。

 静かなピアノとオーケストラの調べが心に突き刺さる、、、、、、。


号泣てすわ(´;ω;`)


号泣その2


新JOBゲット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?