(ゲーム)Diablo 4をしばらく辞めてみて、見えてきた世界と、希望的観点から

 タイトルを大げさにつけてみた。

 いや、最近もうディスクをPS5から抜いて、デモンゲイズエクストラをプレイしているのだが、見えてきたことがある。

 それは、【脳内麻痺しながら、ダンジョン突き進むこの感覚も、ある意味中毒の一つだな】ということ。

 何も考えずに、ただただ目の前の敵をスキルでなぎ倒す。似ているようでまた種別が違うこの2系統のゲーム。

 世間は、アーマードコア6だの、スターフィールドだの騒いでいるけれど、自分はある程度脳内麻痺しながらプレイできるお手軽ゲーが好きだわ。

 誰か、エルデンリングとかダークソウル等のゴリゴリアクションゲーを【誰でもクリアできるボタンポチポチゲーに変貌させたゲーム】作ってくれないかな〜。

 需要は、かなり激しくあると思うのだけれど。予算無いなら、2Dのドットでもオーケーよ(∩´∀`)∩ワーイ

 エルデンリング、ダークソウルを昔のドラクエやFFのように生まれ変わらせてほしい。

 まあ、フロム・ソフトウェアが許可出さないだろうけれど、、、、、。ここの、著作権とかが絡んでくるから、難しいなだろうね(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?