(ゲーム)Xenoblade3 Part4『鬼執務官』

 死んだわw

 強すぎて。

 レベルが足りないのか、構成が悪いのか、わからん(;・∀・)

 こいつは後回しにして、とりあえずストーリー進めよう。

 

鬼執務官。再挑戦するも数回撃沈


 回復系のウロボロスがあるのだけれど、スキルクールタイムが長くて、もっと縮めたいね〜。回復が間に合わない(;・∀・)

 

回復系のウロボロス。スキルクールタイム以外は、使いやすい

 今日もたくさんの兵士を送りました。

 悲しいね(`;ω;´)

 

二人で送る


 ウロボロスのポイントがどうしたら増えていくのか、まだわからないことが多い。スキルツリー早めにマスターしたいからな。

 あと、ヒーローシステムもまだわからないことが多い。クラスチェンジしたいのだが、、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?