(ゲーム)スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE 『をプレイしての思ったことがあったので』

書いてみる。

 前作の5は世間の評判に反して、自分はかなり楽しめたのだが、今回の6について思うことがあるので語る。

 まず、ダンジョンでのマップが入った瞬間に出口まで表示されていることにまず驚いた(;・∀・) このような感じで。

 

最初の洞窟

 この角を曲がるとどこに出るのかな〜とか、分かれ道でどちらに行こうかな〜とか、全く無いねwww

 まあ、効率化といった観点でこれはいいのだろうけれど、最近のゲームはプレイヤーに親切すぎるかもと思ったわ。

 あと、APが溜まらないと攻撃できない仕様。SPやMPのようなステを削除したいのはわかるけど、こちとらすぐにでもスキルブッバしたいわけよ(´・ω・`) このAP貯まるまで待つのが苦手だわw

 何か文句ばかりになったが、他はすごく気に入っているので、サブスクに入ってよかったと思っているよ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?