(ゲーム)スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE Part2『バーニィとDUMA』

 このゲームは歴史的にユルカワキャラがいる。その名も「バーニィ」。

 相変わらず、この作品でも可愛らしさは抜群だわ。

 

早速、バーニィとのパシャリ(∩´∀`)∩ワーイ


 あと、ビューンの原動力となる今回の新システム「DUMA」
 
 このDUMAの能力を強化するための素材がフィールドに散らばっている。これを回収することもまた楽しい。

 このDUMAの能力が徐々に向上していくことが今作品のキモなのかな〜。

 移動が楽しい。いや、移動が楽しくないと、最近のゲームはすぐに飽きられるということは、とあるゲームでもう証明されているな(;・∀・)


ビューンで一気に連続で取得!この並び具合がたまらない(´・ω・`)

 このゲームに求めることは、バトルでは爽快感である。よって、難易度をまた一番低く設定し直したw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?