(ゲーム)IDLE DEVILS Part3 『日本語訳、オモロイww』

 さて、このSteamで放置系RPGとして長く続きそうなこのゲーム(´・ω・`)

 各キャラのスキルは【今の所とりあえず習得しての試し打ち】感が強いw

 炎系魔法使いのエミリーは、8回攻撃のかえん流星

 氷系魔法使いのレヴィアタンは、7回攻撃の吹雪

 をメイン火力として使用。

 そしてこのゲームの最もな醍醐味でもあるハクスラ装備厳選。この装備厳選までには至っていないが、とりあえず火炎系、氷結系のダメージアップを中心に変更を行っているという感じ(´・ω・`)

 基本放置だけれど、装備厳選とかなると目を凝らして〜とかメンドクセーって思ったりするwww

 最後に、このゲームは日本語訳がかなり難解で、(外国作製でよくあるある)ストーリーは・・・・・・理解できないと思った方が良いかもね(゚∀゚)アヒャ

 

エミリーの火炎流星!強いヾ(*´∀`*)ノ


レヴィアタンの吹雪! これも連撃スキルヾ(*´∀`*)ノ


日本語訳、ガバガバですwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?