(ゲーム)ElminageORIGINAL Part7 『転職と全滅の危機』

 さて、今日も『マウレアの森』へ( `ー´)ノ

 立札が読めずに霧のかかったエリアで、クソ強い敵に遭遇(;´Д`)

 逃げても、ブレスとか通常攻撃でやられたwww

 そういうときに限り、少し手前で少し良質の武器防具を入手することが多い(;´・ω・)

 で、少し欲を出して先に進み、宝箱の罠にかかり、強制テレポーターwww

 その飛ばされた先には、あの霧が濃いクソ強い敵が渦まく地域とかwww

 もうクソワロタwww

 高難易度、最高~~ヾ(*´∀`*)ノ~~

 今日は射程Mの魔術師なども装備できる沈黙の鞭という武器を入手!

 そして、念願の後列に配置していた僧侶を君主へヾ(*´∀`*)ノ

 友好的な敵を何度か立ち去っていたら、無事に性格変更できました。

 これで、ACが高めの盗賊を後列に下げ、後列から安全地帯ブーメランでサクサク倒せるね(/・ω・)/

 マウレアの森、怖すぎる(ノД`)・゜・。

 

射程Mなので、後列から魔法使いでも攻撃可能( `ー´)ノ


この武器を入手後全滅したので、セーブした所からやり直したので、この武器消えた(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?