(ゲーム)Xenoblade3 Part6『2丁拳銃というロマン』

 男のロマンよ。2丁拳銃という、撃ちまくりのやつを手に入れた。

 名を『フルメタルジャガー』という。

 カッコいい(∩´∀`)∩ワーイ

 イケイケ女の、ユーニが転職できるので、やってみた。

 2丁拳銃、爽快感クソ高い!

 この撃ちまくる感覚が、イイネ〜

 

2丁拳銃のフルメタルジャガー


崖も色の違うところこらよじ登れます。

崖の色が違う


 あと、このゲーム、マップが本当に広いね。どこまでも探索したくなる要素がたくさんあって、素材も落ちまくっているから、全部取りたいわけよ。

 そしてサブクエもおおいし、そのサブクエ自体にもメインストーリーとの絡みがあったりと、これまたサブクエをこなしたくなる仕掛けがまたエグい。

 これは、辞め時を失うゲームになりそうな予感大ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?