(ゲーム)ElminageORIGINAL Part11 『本日の収穫』

 ダンジョンに潜る→強敵と戦闘

 これの繰り返し(´・ω・)

 さて、徐々にレベルが上がってきて、魔法使いがlevel19にヾ(*´∀`*)ノ

 level7の呪文の回数も7回と、戦闘でもそれなりに連発できるように(/・ω・)/

 戦士もレベル19まで上がったが、イマイチ火力が上がってこない(;´・ω・)

 斧二刀流が戦士の最強装備らしい。

 錬金で武器の二刀流を解除できるようになるまでは、まだまだ先ですね(;´・ω・)

 

 今日は、やや良い目の装備を入手できたヾ(*´∀`*)ノ

 フェアリー専用装備だから、使わないなw

 現メンバーの新装備、なかなか出ないね(´・ω・)


 マウレアの森もほぼほぼ探索とマップ埋めが終わったが、ペンギンとハエ王が特に強かった。敵を呼びすぎじゃぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)

 

 

フェアリー専用装備 夏にピッタリ(/・ω・)/


闘士も作成していない(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?