(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part14『ハウリング』

 狼の遠吠え。

 ハウリング。

 狼はどのような時に遠吠えをするのだろう?

 

 縄張りか〜。

 このハウリングで、周囲の敵に連続ダメが入り、かなりの効率化だわ(∩´∀`)∩ワーイ

 なるべく敵の集団の中心でハウリングすると経験値効率いいからね。

 さて、今日はこのゼファーくんでムカデ野郎をぶちのめしたいと思い、初見は返り討ちに遭いましたw

 2回戦でゼファーくんに頑張って走り回って、攻撃を回避しながらハウリング。これを繰り返して、2回戦で撃破に成功!


遠吠え中。連続ダメがキモチイイ!!!


ボスのムカデくん。一回戦は負けましたw


 あと、ローグ系の仲間が一人増えたよ(´・ω・`)

 名前は『リガン』。ゼファー育て終わったら、使ってみよう!

 

双剣士のリガン。ローグ系の素早さを生かしたスキルが使えるらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?