(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH  『バレットとエアリスの移動速度、遅すぎじゃねえか?』

と思う件について。

 今絶賛プレイ中のこのゲームについて、ここ数時間はパレットを使っているが、とにかく『移動速度が遅い』www

 エアリスもまぁまぁに遅いが、バレットの移動速度の遅さは群を抜いているね(´・ω・`)

 バレットを使わなければいいのだろうけど、あのバレットの声、そしてモーションが、マジでかっこいいわけよ(∩´∀`)∩ワーイ

 一作目のリメイクではあまり操作しなかったバレットのファンになりそうだわ。

 で、このバレットの最大の弱点は、やはりその遅すぎる移動速度(´;ω;`)

 レッドサーティ使うとわかるけど、レッドはかなり高速で移動そして回避もできる。あと、ティファも速いね(∩´∀`)∩ワーイ 移動速度なら、クラウドはティファの次くらいかな。

 まだユフィ使っていないからわからないけど、忍者ユフィは最速だと思う(∩´∀`)∩ワーイ

 くノ一だからね。速すぎて画面から消えてしまうくらい高速移動してほしいww

 アブデで、バレッドとエアリスの移動速度何とかして頂けませんか?スクエア・エニックスの社員様(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?