(音楽)Skar Productionsが好き

何故自分は、この人に、無茶苦茶惹かれるのだろう・・・・。

それは、ゲーム好きで、エピックメタルプレイヤーだからだろうw

エピックとは、叙事詩という意味があるけれど、飛翔系メロディも泣きのメロディも全部込み込みのオールハンバーガーというジャンルだと思っている。

 


このカバー曲なんか、もう最高だわヾ(*´∀`*)ノ

サビメロのこう、グッとくる感じとか。


FF14はプレイしていないが、このような曲あるんだね。
以前とはアレンジ変えているね。
彼はFF14プレイヤーなのかな。


ラストは、これ。

ゲームの内容は知らないが、曲、滅茶苦茶いい!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

哀愁系パワーメタル。そして泣きまくるギター。

相変わらず、原曲の良さもそうかもしれないけれど、アレンジ力が神がかっている(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

ユーチューブに『いいねが100回押せる機能があるなら、間違いなく押していた』超名曲だわ(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?