(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part15 『クリアしての感想』

 ラスボスを倒して、このゲームもクリアとなった(∩´∀`)∩ワーイ

 最後のフェアリーの言葉に無茶苦茶感動したわ(´;ω;`)

 いいね~。ストーリーがあるゲームって、これだから辞められない。

 アンジェラが住む国も、ホーク・アイの恋人も戻り、リースの家族も戻り、平和になって、ハッピーエンドで、めでたしめでたし(∩´∀`)∩ワーイ

 エンジェラがこの旅で『得た最も大切なもの』とは、何だったのだろうか?プレイした人の心に残る『大切なもの』を想像しながら、締めの言葉にしたい。


 やっぱりアンジェラは、優しくて素敵な女性でしたね(∩´∀`)∩ワーイ


 素晴らしいゲームを提供してくれたこのゲームに携わられた方々に感謝しながら、、、、

 面白いゲームをありがとうございます!!!

 

ラスボス戦は、全体魔法攻撃連発!!!砕け散れ!!!



フェアリー、、、、、(´;ω;`)



この冒険で大きく成長した主人公のアンジェラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?