(ゲーム)GRANBLUE FANTASY: Relink Part21 『ブリズダイル討伐周回』

枕雪を集め、武器の素材に変換。

 これの目的のため周回してます(´・ω・`)

 防御ボタン押しっぱなしだと、移動が極めて遅くなるから、移動したいときだけ防御ボタン外す感じ。

 後は、移動スキル→通常攻撃→スキル溜まったらスキルぶっ放し→リンク攻撃来たら丸ボタン→通常攻撃→敵が離れたら移動スキル→100%になったら必殺技→通常攻撃→ブリズダイルが範囲攻撃の凍結こうげきのモーションになったら、回避3回で範囲から逃れる→クルクル回る攻撃してきたら離れたところで防御→移動スキルで距離詰める→通常攻撃

 のような動きを繰り返しています。

 腕がつりそうになるwww

 防御ボタン、ほぼほぼ押し続けているからな(´・ω・`)

 ブリズダイルの攻撃パターンは大体覚えたから、凍結にはならなくなってきたね(∩´∀`)∩ワーイ

 でもまだまだ死亡回数が減らない(;・∀・)

 気長にやろう(゚∀゚)アヒャ


素材集めの材料と化しているブリズダイル君


中々に死亡回数が減らない、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?