(ゲーム)真・女神転生Ⅴ Vengeance Part5 『サブクエと探索、そして悪魔合体』

を、メインストーリーを進めずにプレイ中。

 マップが広大すぎて、しかも3Dで、行きたいところにすぐに行けないもどかしさw

 サブクエやら、神意ポイントを貯めたり。

 やること多すぎて、メインストーリーが進まない(*´∀`*)

 今日は、アークエンジェル、アンドラス、タケミナカタ、リャナンシー等の少し高位の悪魔を、合体してみた(∩´∀`)∩ワーイ

 合成はしてみたものの、継承する技の厳選が中々に難しく、バフデバフ攻撃と悩みどころが多い(;´Д`)

 技に関しては、テキトーに選んで、とりあえずレベル上げてから考えようw

 あー、こういう探索メインのゲームって、【メインストーリーとは関係ないサブクエストをこなしているときが一番楽しい】かもね(*゚∀゚)


 今日、挑戦したサブクエで、鬼を倒すものがあったが、この鬼がクソ強かったww

 

 今いるところは、砂漠一面だけれど、高いところに登ると、まぁまぁに景色はいいよ(・∀・)

 

物理系天使代表 アークエンジェル〜


邪悪なオーラを纏うアンドラス


腕が、、、、、の タケミナカタ


美女、リャナンシー(*´∀`*)


クソ強い、鬼! (;・∀・)


良い景色〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?