(ゲーム)Xenoblade3 Part26『適材適所、人それぞれ』

 このゲーム、妙にリアリティがあると思ったら、組織論や仕事の進め方等、人間関係等の、人間の社会生活全般の基礎知識を学べている気がしてきた。

 適材適所。わかるわ、、、、、、。ゲームの世界もそうだけれど、現実の世界もそうだよね。オールマイティな人間はどちらかというと少ない。




マイロード爆進中





 焼かれる世話と本心

 いいクエストがあった。まるで、母と子の間の関係のような。そこには人間の心を忘れた、でも微かに残る心温まるストーリー。本当は好きなのに、好きと面と向かって言えないこのもどかしさ。彼女の存在がどれ程大きかったか、彼は後から知るであろう。

 by リ・ガート収容所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?