(ゲーム)癖のあるオープンワールドアクションRPGのバイオミュータントについて迷走してきた事について

書いてみる。

少し前から始めた、このゲーム。バイオミュータント。

戦闘は、面白いのだけど、、、、。
何なんだろう。この心の奥底から湧き出てくる、『残念な感情』は。
以下に、残念に思った事を書いてみる。

1.次にどこに行けばいいのか、MAPがわかりにくい
2.説明がわかりにくい。日本語に変換できていない部分が多い。
3.水に入ると、かなりのスピードでスタミナ?が減っていく。この仕様、嫌いだわ(´;ω;`)ウゥゥ

 はやくも、心折れそうだわ。オープンワールドゲームは全体的に難易度が高めだが、このゲームは難易度とか言う前に、何かが破綻している気がする。

 JRPGのわかりやすい説明を求めてはいけないのかもしれないが、スカイリムやウィッチャー3は、まだわかりやすかったオープンワールドRPGだったのに・・・・。

 うーん、どうしようか迷う。もう少し頑張ってみるか・・・・。

 続けるか、売りさばくか、判断せねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?