(ゲーム)ElminageORIGINAL Part2 『行ったり来たりの2ウェイがこれほど楽しい理由』

を考えてみたw

 最序盤は、スライムの攻撃にさえ神頼み的に『お願いだから、全部外れて!!!』と願いがMAXになるのです(´・ω・`)

 コツコツ、行ったり来たり、僧侶の回復呪文の回数が少ないので、何度も馬小屋に行く。

 この繰り返しよ(*´ω`*)

 そして、レベルが少しずつ上がってゆく。すると、洞窟の少し奥まで行くことができるようになる。

 でも、油断は禁物。【決して、無理はしてはいけない】のがこのゲームの鉄則。

 まだ、大丈夫だろうという、【安易な考えは、即、全滅&キャラロストに繋がる】という、恐ろしいゲームである(´・ω・`)

 そう、この【ゾクゾク感】と【何処までなら大丈夫か?】を自分の判断でその時々決めていくのが、このゲームの醍醐味だろうね(*´ω`*)

 戦闘では、少しの判断ミスが死に繋がるシビアなもの。しっかりとハクスラしながら装備固めしないと、即殺られるww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?