(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part19『ある意味このゲームは、ダークファンタジー』

だと思った。

 主人公が過去の記憶を追体験することで、ダンジョンのより深くまで行けるようになる。

 2度旨い構成。この手法は素晴らしいと思いました。

 今日は、二刀流の盗賊『リガン』を強化した。

 盗賊団に入った〜とかいうまぁまぁにオーソドックスな鬼ビ人語り。

 そして、技は、、、、、、少し使いにくい(;・∀・) 盗賊系の技は、どのゲームも「上級者向け」なんだよね〜。

 癖が強いというか、単体には強いのだろうけれど、空中に浮かび上がってその後着地までの時間が割と長かったり、、、、、。その間にダメ受けたりw
 
 使いこなせれば楽しいのだろうが、うーん、、、、、少し成長させたら、最後の盾戦士を成長させようかな(´・ω・`)

 

空中に飛び上がる技が多め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?