(ゲーム)本当にプレイしたいゲームは「購入」という経緯を踏む

 PS5のサブスクに加入して、早数か月が経過する。

 自分の様に不定期に時間が取れたり取れなったりする人間にとっては非常に有難い仕様。

 最新のゲーム購入してもプレイできない時もあるからね(;´・ω・)

 少し中古でもいいから【とりあえず触れてみて感触を確かめたい】人間にとってはこの年額約14000円でソコソコのゲームがプレイ可能という事は非常に助かるねヾ(*´∀`*)ノ

 それでも、いつかサブスクに加入するのでは?という『淡い期待』を待ちきれない作品がいくつかある。

 〇ゴッドオブウォーラグナロク
 〇ホグワーツレガシー

 サブスクのゲームプレイしていると上記二点が何時プレイになるか予測不能(;´・ω・)


 2024年の4月以降に新作で購入予定は、以下の通り。

 ☆百英雄伝
 ☆グランブルーファンタジーリリンク(中古)
 ☆メタファー・リファンタジオ
 
 あくまでも、予定だからねw

 

 さて、ドラクエモンスターズ3でもしようw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?