(ゲーム)龍が如く8 Part42 『レストランでの会話、ナンバ極技、ソンヒとの絆』

 レストランでの会話が、このゲームはとにかく楽しい。ナンバとソンヒのやり取りが特にオモシロイね(*´∀`*)

 あと、食事の写真も綺麗で美味しそうに見える(∩´∀`)∩ワーイ

 店入ったら、とりあえず全品注文w アルコール類も全品頼むので、その直後の戦闘は全員深酔いだわ(*゚∀゚) コマンド受け付けなくとも、通常攻撃で撃破するのみ(・∀・)

 2週目ともあって、各キャラの絆ストーリーを見直していたが、趙だけ最後まで見ていないことに気付く(;・∀・) 早めにストーリー飛ばしながら趙が仲間になるまで進めよう(∩´∀`)∩ワーイ

 ソンヒと桐生一馬の写真、(・∀・)イイネ!!

 お似合いの二人です


カレーが旨そう(*゚∀゚)


冷やしトマト


ナンバの極技『熱系』最強(*´∀`*)


曇りすぎ〜〜


絆ファイナルは、いい写真でした(*´∀`*)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?