(ゲーム)FF16 part28『2週目、ストーリースキップするならALL ENGLISHでプレイしたほうが新鮮味がある』

と思ったので、2週目のストーリー途中から

ALL ENGLISHでプレイすることにw

 日本語で聞いてもアルテマが何言っているか分からなかったから、多分大丈夫だろうという極楽的観測にもとづいて。

 勉強とかクソ喰らえな自分が、唯一ゲームという分野でENGLISHにふれる機会があるのは、これだね。

 もう雰囲気よ。まるで音楽を聞くように、ゲームのストーリーを垂れ流す。

 ゲームは、雰囲気で理解する

 今後プレイするゲームはなるべくオール英語でプレイしたいね。雰囲気全く違ってまるで別ゲームだわ(∩´∀`)∩ワーイ

 今日の2枚はこれ。


 サブクエのおっさん、何言っているか、全くわからんwww


サテライトで銃のように撃ちまくる(∩´∀`)∩ワーイ

 サテライトで連続射撃していると、まるでちがうゲームみたいだw


 もう少しで、巨体フーゴクプカとの決戦が待っている!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?