(ゲーム)FF16 part25『空中でクルクル』

 バハムートのメガフレアのチャージを2まで溜めるのに随分と時間がかかるね。その間、回避しておかないとオートアクセだけでは攻撃を喰らいますw

 で、このメガフレアが敵に当たっているときに攻撃すると、敵が浮き上がりやすくなって、それを魔法やオーディンの連続攻撃で浮かすと空中連続コンボが発生することがわかった(∩´∀`)∩ワーイ

 いや、これはオートアクセで敵が自動的に浮かぶせいか?よくわからないが、空中コンボがとにかく楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

 しばらくこの空中コンボで遊べそうだわ。


 さて、今日の2枚はこれ。


メガフレアの連続攻撃は気持ちいい!



夕暮れが綺麗すぎる(`;ω;´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?