(音楽)Serenity In Murderは 『もしもするとドイツ産エピックメタル Equilibriumに Part4』

匹敵するメロディメーカーかもね。

 さて、Serenity In Murderを語るのも第4回目となります(´・ω・`)

 いつまで続く?と思ってらっしゃる方、もう少しお付き合いをw


 このバンド、本当に、色んな要素が入っていて、メインのメロディ作られている方は、本当に才能がある方だと思われます。

 自分が大好きなドイツのエピックファンタジーメタルの『Equilibrium』張りの飛翔系サビメロも作れちゃうのだと思います。

 ゲームに提供する音楽もおそらく、可能かと思います。

 曲中には少ないですが、静かなパートでは、あのアトモスフェリック系(雰囲気系)ゴシックバンド『アンビエント系』のアルカナやエレンドの要素も感じられますね。

 才能の塊ですわ、マジで(;・∀・)

 もっと音楽業界の方は、彼らの音楽をよく聴いて、サポートすべきだと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?