(ゲーム)スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE Part1『ビューン』

 ついにこのゲームに着手し始めた。PS5のサブスク第一弾が開幕!!!

 スターオーシャンの6作品目。トライエースの大ヒット作品目の最新作。って言っても、もう発売されてから数年経過。

 うん。安定のいつものように宇宙でドンパチから始まる、超安定のオープニング。んん?このオープニングの音楽、なかなかのロック調で非常に好みだわ(∩´∀`)∩ワーイ

 で、主人公はレイモンドを選択。難易度は普通。何か、『ビューン』って飛べるスキル?を覚えていて、これかなり移動が面白いね。まるで人間飛行機みたく。もう少し飛べる時間増やしたいけど、、、。

 最近のRPGは飛んで移動がメジャーになるようだね〜。

 もう少し練習して、高所から『ビューン』したいわw

 


低空ビューン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?