(ゲーム)Xenoblade3 Part12『先輩たちの想いと、2人の執政官』

 多分、このゲームの中盤の最大の山場に差し掛かったと見られるシーンに。

 先輩方のあの行動。本当にやりたいことをやりきったという達成感に、包まれているかのように感じたね。

 そして、その後の激胸熱展開に、オジサンも涙したわ(`;ω;´)

 何歳になっても、感動できるピュアな心を、持ちたいですね。

 今日という今日は、この執政官2人を、スッキリとあの世に送って差し上げてくださいませm(_ _)m


ラストを決めろ!!!


今回だけは、オーバーキルも生ぬるい!!!


ラストはこの技!


叩き込め!!!


やってやった!

 胸糞悪い執政官2人を、ボコボコにしてやりましたぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?