(ゲーム)ゼルダの伝説〜TEARS OF THE KINGDOM〜 その11 『風の神殿踏破』

 謎解きの後の、ボス戦、、、、、、。

 動き回る的に弓矢当てる感じのゲームだったね。で、アイテムは炎属性の火炎の実を弓矢に付けて放つ!!!

 的は3箇所を2回ずつ当てる。で、過酷なのは二回戦目。

 奴は竜巻を放ってきやがる(;・∀・)

 トランポリンで最高点になったところをスローモーションになったところで、火炎の実実装矢で狙い撃つ!

 難しすぎるわwww

  何度か死にながらも、数回目で見事撃破!!!

 思わず、しゃーーー!!って言ってしまったわw

 火炎の実は、所持していた35個ほぼ全て使い切ってしまったので、余裕を持ちたい人は50個くらいあるといいかもね。

 


 ボス戦に疲れたから、最初のところのクリアしていない祠で知恵の〜をクリアした。ブロックの置き方は一つではないということで。

 


 次は、他の地点の解放に向かおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?