(ゲーム)日本一ソフトウェアから、毎年、株主様に贈られる【冊子】が

届いたよ(*´ω`*)

 その中には、〇〇年入社。と名前が書いてあり、その方がが書かれたアートワーク作品が掲載されている。

 中には、日本一ソフトウェアの雰囲気とは一線を画する絵柄を書かれている物も何枚が見受けられる。

 渋いものから、壮麗なものまで、本当に多種多様。これからの日本一ソフトウェアが楽しみでもあるね(∩´∀`)∩ワーイ

 個人的には、ウィザードリィに負けないくらいの、カジュアルながらもゴリゴリにやり込めるダンジョンRPGを出してほしいとも思っていたり(*´∀`)

 配当金は、弁当代に消えますww

 今後も面白いゲーム出してくれる事を願いつつ、期待してるぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?