(ゲーム)もし自分が魔王だとして、どんな部下が欲しいか考えてみた

件について、語るw

 DQM3(ドラゴンクエストモンスターズ3)をplayしていて思ったのだが、自分が魔王だったらこのような部下いたら世界征服が楽しくなるだろうなと思って、考えてみた((´∀`))ケラケラ

 1.冷酷無比の狂犬
  できない奴(魔王城に雪崩れ込む勇者を倒せない一般魔物)をバッサリと切り捨て、自らは先陣を切って勇者達をなぎ倒す。攻撃力と素早さが高いアサシン系。魔物たちからも恐れられる狂犬w

 2.才色兼備な才女
 イメージはリリムのような男勇者から生気を吸い取る誘惑系の悪魔。サポートタイプのバフデバフ担当。勇者のパワーを魔王に送り続ける健気でかわいい奴w

 3.知略家の曲者
 多少癖のある研究肌タイプの悪魔。魔法使い系。捕らえた勇者の細胞から光の戦士なる光の悪魔を製造できないか日々研究に勤しむ。趣味は老悪魔たちが集うお茶会_旦~~

 4.頑固者の壁
 守りは俺に任せろと言わんばかりの鉄壁タイプ。悪魔側のパラディンタイプ。勇者共の物理魔法攻撃に耐えうる強装備で迎え撃つべく最前線に出る。

 5.裏切者の悪魔
 いずれは勇者側につくであろう『裏切者の悪魔』。悪魔側のロキタイプ。敢えて自分の近くに配置して置き、最終的には牢に閉じ込め魔力を吸い取り、勇者ともどもつるし上げるw

 6.スタイル抜群の美悪魔
 魔王を裏切らない夜のお供も器用にこなす美悪魔。回復担当。戦闘では、勇者達の魅惑も兼ねる。

 これで楽しく世界征服ができそうな予感大だわヾ(*´∀`*)ノ

 魔王城に雪崩れ込む勇者共を、なぎ倒せ!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?