(ゲーム)ASTLIBRA Revision Part4『喋る動物』

が増えていくこのゲーム。

 最初はカラス。そして次は犬。

 ストーリー展開は、謎が謎を呼び、、、、、、。

 なぜ主人公がこの世界にいるのかもはっきりしない(´・ω・`)

 横スクロールアクションRPGだから、ストーリーは薄味なのかな、、、、?

 途中、岩が連続で降ってくるところがあり、前の画面に強制的に戻される&ダメ受けるといった場所があり、萎えたが、奇跡的に岩に逆に押され前に飛び出ることに成功ww

 あの状況だと、永遠に飛んでくる岩を叩き続けて前に進めないからね(;´Д`)

 爺さん、あの岩どーやって越えた?って思ったw

 久しぶりにこのゲームプレイしたが、ボタン連打が激しく、指が痛いw

 ステ振りは、体力と攻撃力に多めに降ってみた。


暗い洞窟を進んでゆく


可愛いキャラクターもいるよ(・∀・)


ボタン連打で、蹴散らせ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?