(ゲーム)もう少しでクリア!となると、急に哀愁が込み上げてくる

のは、何故だろう(´・ω・`)

 クリアしたいけど、何処か寂しい。

 それまで積み重ねてきた時間が多ければ多いほど、それは大きくなってゆく、、、、、。

 終止符を打つのだ。今プレイしているゲーム一つ一つに。

 ゲームクリアだけとは限らない。売却も含め、身軽になるのだ(*´ω`*)

 

 終止符の打ち方は、人それぞれ。

 自分は最近、売却やデータ削除がクリアする数よりも多くなってきたな(´・ω・`)

 それはそれていい。

 山頂まで行かなければならない登山が無いように、ゲームも自由であっていいはずだ。

 真面目をやめよう。たまにはヤサグレテモイイww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?