(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part2 『正義の盗賊』

 ホーク・アイ。またの名を、正義の盗賊と名付けてみた。

 これまた、悪い魔法使いにハメられ、呪いを得旅へと出る彼。

 サブキャラのストーリーも見れるから、あと一人見れるわけだね。

 ストーリーを進めて、ようやく最初のボスにたどり着いた。

 中々に防御が固く、ヒットアンドアウェイで杖でペチペチ物理で殴る(´・ω・`)
 
 このゲーム、魔法打ち放題とかの派手なアクションRPGではなくて、割と魔法はシビアな感じで使用していく雰囲気だわ(;・∀・)

 MPもかなり低く設定してあるし、連発できない仕様だな。

 なるほどねぇ、、、。レベルアップ時にスキルポイントを5種類の項目から選択するのだが、魔法は8属性ある各種の精霊を開放しないと使えないらしい。

 アンジェラは、知性と精神に多めに割り振って極魔法使いにしたいのだが、、、、。まだこのゲームのシステムがあまりわかっていないので、その辺りはプレイしながらだな。

 

聖属性の魔法、ホーリーボール


最初のボス戦!


光属性の精霊GET!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?