(ゲーム)ElminageORIGINAL Part13 『ハイマスター能力』

を入手した(´・ω・)

 盗賊:盗む、装備解除
 
 魔法使い:攻撃魔法+1

 錬金術師:高純度錬金

 錬金術師がハイマスター能力を得たので、倉庫番に。代わりに新しいキャラを育成を始めた。とりあえず、デビリッシュの使用人で始めてみた。

 これもハイマスター能力得られたら、倉庫番になる予定。

 それにしても、盗賊のハイマスター能力の【盗む、装備解除】はかなり使えるねヾ(*´∀`*)ノ

 様々な敵の装備を盗む→たいてい呪われているのでAP値ガ高い素材で呪解除を行う→新キャラに装備

 という手順('ω')ノ

 今日は様々な武器防具を入手した。
 
 もはや、トレハンのみがこのゲームの主目的ともいえようwww

 クリアなぞ、どーでもいいwww


 あと、ストーリー上の魔法使いのじじいと筋肉オーガのやり取りが面白かったkw

 

 

じじいと筋肉オーガ

 

暗黒属性300%耐性の マント


氷系の槍 強い!!!(/・ω・)/


暗黒耐性と攻撃属性を併せ持つ 呪われたファントムマスク


使用人の武器にどうぞ(/・ω・)/


狩人作りてぇ( ゚Д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?