(ゲーム)鬼ノ哭ク邦(オニノナククニ) Part6『死神と聖獣』

 鎌持った女性と、聖獣が仲間に。

 まだ仲間になったばかりだから、成長もクソもない(;・∀・)

 その前に、斧魔神をw

 メインストーリーでも、鬼ビ人は増えるんだね。鎌の技は、多分カッコいいのでたくさん成長させたいね(´・ω・`)

 このゲーム、ストーリーは深いし、戦闘での育成もかなり幅広いから、相当やり込めそうだわ(∩´∀`)∩ワーイ

 どこの会社のゲームかと思えば、スクエア・エニックスでした。

 最初のインディーズか?と思った印象から、徐々にやりこみ系の傑作ゲーになりそうな予感ですね。

 

斧魔神の活躍 その1


モンスターに斧を叩き込め!!!


鎌を持つ、成長させたら楽しみ〜


聖獣みたいなモンスターも仲間に(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?