(ゲーム)GRANBLUE FANTASY: Relink 『オート周回とマニュアル操作の間で揺れる【熱いゲーマー心】について』

語るwww

 今現在、ハマりにハマりまくっているゲーム『GRANBLUE FANTASY: Relink』のサイトで、オート周回なるものを見つけたので、一応貼り付けてみる(゚∀゚)アヒャ

 自分も、タイムパフォーマンス、コストパフォーマンス第一主義なので、大賛成派なのです。

 でも、一ゲームを愛する人間として言いたいことがありまする(´・ω・`)

 自分の腕を筋肉痛になりながらコントローラーぶっ壊れるまでボタン連打した記憶は、オート周回では得られない達成感や満足感を与えてくれます。

 これと決めたゲームをコントローラーぶっ壊れるまでやってみたいですねwww

 最近、ここまで【やり込んでやろう!!!】と思えるゲームが少ないですからね(;・∀・)

 予備用に新しいコントローラー予約しよう(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?