(ゲーム)ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 Part1『再び潜る』

 一年に何度が訪れる「ダンジョンに潜りたい季節」がやってきたので、このゲームをサブスクで始めてみた。

 日本一ソフトウェア。スクエア・エニックスの次に好きな会社の作品。あ、この会社は、ゲームソフトを『作品』ということを非常に嫌っているとのこと。

 言い直すと、スクエア・エニックスの次に好きな商品を製作している日本一ソフトウェア。

 いつものようにアニメ調のお姉さんと幼い子供の駆け引きから始まるお決まりパターンで物語が始まる(∩´∀`)∩ワーイ

 今回の主人公のお姉さんは、なかなかに攻撃的な性格の尖った魔女ですなw

 とりあえず、ダンジョンに潜り、二刀流アタッカー、魔法使い、タンクの3人で乗り込んでみた。

 通常のウィザードリィ系のダンジョンRPGとは少し違い、団を形成するとかよくわからない要素があるね(;・∀・)

 

チュートリアルのお試しキャラ?でのダンジョン。この後、キャラメイクが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?