(ゲーム)GRANBLUE FANTASY: Relink Part10『火山地獄』

 ボスにたどり着くまでに、マグマに飲まれたり、マグマだまりに落ちて数回死亡。

 そして、ボス戦では各フェーズで、これまたマグマに焼き尽くされて、数回死亡、、、、、、。

 ボス戦終わったら、またイベント戦で、更に死亡、、、、、。

 何だこのゲームは、『死にゲー』だったようです(´・ω・`)

 ボス倒すまでに、30分くらいかかったな(;・∀・)

 火山のボスは強いというより、【如何にしてマグマを避けるルートを確保するか?】にかかっている気がしたね。

 まあ、画面全体がマグマになることも何回もあるけどねwww

 このボスは鬼畜でした(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?