(ゲーム)FF16 part12 『良かったサブクエ その1』

 カンタンのサブクエ。内容がすごく心に響いたね。こういうサブクエ、もっと増やしてほしい!

 あと、メインクエストを少し進めながら、サブクエを中心にこなしていったが、「サブクエ自体が小さな物語」になっているので、サブクエは全部したほうがストーリーになおさら深みが出ると思う。

 サブクエは元気になれるものから、悲壮感が漂うものまで様々に用意されていて、その土地に住む人々の【生きている意味】や【戦う理由】など奥深い。色々と考えさせられたね。基本、胸熱なサブクエのストーリー構成となっている。

 更には、レベル上げや素材集め、更には最強武器が貰えたりと、やりこみ要素はサブクエにあり?とも思えたね。

 今日の一枚は、またしてもアンブロシアの尻からのパシャリw

 


 この角度が、個人的にはいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?