(ゲーム)ElminageORIGINAL Part6 『デカいカマキリ』

 キラーマンティスという、恐怖の首カット大型カマキリとの死闘を経て、徐々に強くなってきた感のある自PT(´・ω・)

 アイテムもかなり揃ってきていて、盗賊に装備すると後列からも高ダメが期待できる【鉄のブーメラン】をGETできたヾ(*´∀`*)ノ

 他にも、炎のロッドや、退魔札等、ダンジョンの奥に行くためのアイテムが揃いだしてきたね( `ー´)ノ

 レベルは10辺りで、錬金術師がlevel6の呪文を覚え始めた。

 錬金術level7の呪文を覚えると、性格変更ができるらしいので、僧侶を君主にして前衛に、盗賊を後衛に回したい(/・ω・)/


高ダメが期待できる、後列からの攻撃可能な優れもの( `ー´)ノ


アイテム使用で魔法効果を発揮する杖


射程がLなので、後列からも攻撃可能なお札

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?