(ゲーム)聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ Part17 『裏ボスとその後』

 クリア後のお楽しみダンジョン。むちゃくちゃ長かったわ(;・∀・)

 2〜3時間近くウロウロしながらようやく裏ボスにたどり着く。

 とりあえず、難易度イージーで裏ボス戦に何度挑んでも倒れ続けたので、ベリーイージーにしてみると、バトル中に復活できたので、とりあえず裏ボス撃破はできたね(´・ω・`)

 サイト確認すると、難易度上げて『タイムアタック』達成するとアイテム使い放題の『マナの奇跡』スキルが手に入るらしいww

 このぶっ壊れスキル一度つけては見たいけれど、まあ、このゲームもそろそろ足を洗おうかと思うので、、、、。

 裏ボス含めて、面白かったね(∩´∀`)∩ワーイ


 最近、アクションRPGだと、難易度は最低でないとクリアできないものが多くなってきた感があるwww

 元々アクション苦手だからな(´・ω・`)

 ゲームは娯楽なのだから、あまり真剣にやるつもりはありませんので。

 しかし、この裏ボス、異常に強かったね(;・∀・)

 攻撃の逃げ場がないというか、範囲広すぎだわ、、、。


 何はともあれ、サブスクで非常に楽しめたゲームでした!!!

 

怖すぎる超広範囲攻撃(;・∀・)


一度ダウンするとなかなか起き上がれない(;・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?