見出し画像

書きたいと頭の中では…

タイトルの通り、書きたくて内容をあぁーでもない、こーでもないと考えることはするけれどそれを実際、文章にしていく。という所までには行かず、最近は見る専門となっていました。

noteやっているなら書かなきゃ!とか
見る専門なんて!っていう私が勝手に思う「こうあるべき!」って言うのは、とりあえず置いておいて!
どんな形でも自分が心地よく利用出来るのが1番だな!と思っています。

今日は、この気持ちを素直に書いてみたくてnoteを開きました!

特別、長い内容の投稿をしなくてはいけない!とか書くからには内容をまとめて!とかそういうのから解放された時にもっと自分の書きたい内容と向き合えるのかな?と思っていて。

だから、しばらくは見る専門になって全然書かない日が続くかもしれません。
でも、決してnoteに飽きた!noteが面倒になった!ではなく。なんです。

色々な形で関わりが持てるこの世界が私は好きです!!


本日もまとまりの無い内容を最後まで読んで頂き感謝します!
そして、誰かに届いていると思って…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?