見出し画像

茅ヶ崎訪問

昨日は、友人宅にお邪魔するため、初めて茅ヶ崎を訪問しました。
わが家からは1時間ちょっと。
行こうと思えば行けない距離ではありませんが、なかなかきっかけがありませんでした。

友人はかつて桑沢デザイン研究所で教鞭をとっていたこともある、バリバリのグラフィック・デザイナーさん。
ご自宅も、こだわり満載で、すべての調度(というか、あらゆるもの)が赤で統一されていました。

「赤だと落ち着かない?」と思われるかもしれませんが、そんなことはなく、とっても楽しい空間でした。
内観は、人の家なので一旦おくとして、外観は、こんな感じ。
コンクリートの打ちっぱなしに、赤く塗られた木戸が素敵ですね。


カラーリング的には、おじぞうと同じ 😊
今、気づきました。




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?